水道の水漏れ修理とか日曜大工など、みんなそういうのができそうな。

カナダって知っているようで、あまり知らない気がするのは私だけでしょうか。
オーロラやバンクーバーなどはパッとでるのですが、
どうもアメリカと地続きのせいか、アメリカと混同していることが多々あったりして、
どうにもいかんと、思ったり。
とはいえ、私のカナダのイメージは、アメリカとだいぶ違って落ち着いた国という印象。
先のオーロラもありますが、チャーチル周辺の自然など、個人的に故郷に似ているので見ていると安心します。
あと水道の水漏れ修理とか日曜大工など、なんかみんなそういうのができそうなイメージも勝手にあります。
余生を過ごすならこういう場所がいいなあ。